夏季的腳步漸漸逼近..
你已經準備好迎向陽光了嗎??



Dreams Come True - 朝がまた来る
同じような一日が今日も始まる
となりの人が空見上げて舌打ちする
巨大な交差点に傘が咲いてゆく

雨だって晴れだって 願いは届かない
あなたのいない朝は来るから
今は 信号が変われば流される

―思いよ 逝きなさい―

後から来た人がぶつかって追い越す
ぼぉっとしてたのはこっちなのに謝られる
冷たい雨の滴が 涙に見えた

壊れて泣いたって 願いは届かない
あなたのいない朝は来るから
今は 駅まで着けば流される

―思いよ 逝きなさい

誰も立ち止まらない
街頭のニュースにも
苛立った自転車にも

雨だって晴れだって 願いは届かない
あなたのいない朝は来るから
今は 歩けない このまま流されてたい

―思いよ 逝きなさい

雨なら傘持って 晴れたら上着脱いで
みんなそうして生きて行くのに
雨に打たれたい 晴れたら焼かれたい

壊れて泣いたって 願いは届かない
あなたのいない朝が今日も明けるから
今は このまま
いつかこの思いが逝く日まで

―思いが逝く日まで―

空へ昇る日まで

美夢成真 - 迎向朝陽
今日又開始了同樣的一天 
身邊的人望著天空咋舌
寬廣的十字路口開始開起一朵朵傘花

不管是晴是雨 我的願望都無法實現
那是因為沒有你的早晨又來到的緣故
我的思緒又跟著紅綠燈轉變

~思念隨風而逝~

不管是從後面撞到我或是超越我的人
都一一向我道歉
冷冷的雨滴 猶如我的傷心淚

就算哭的再傷心 我的願望也無法實現
那是因為沒有你的早晨又來到的緣故
如此只能隨著車站的人潮流去

~思念隨風而逝~

誰都不會停下腳步
不管是對面街頭的新聞或是急速的腳踏車

不管是晴是雨 願望都無法實現
那是因為沒有你的早晨又來到的緣故
就讓我隨波逐流而去

~思念隨風而逝~

下了雨就打傘 天晴就脫掉外衣
雖然大家都是這麼做
但我卻想讓雨林 讓太陽曬

就算哭的再傷心 我的願望也無法實現
那是因為又要開始度過沒有你的早晨
此刻就維持現狀

一直到這份思念消失為止
一直到思念隨風而逝
一直到飛上天際為止

轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網
arrow
arrow
    全站熱搜

    kohei1977 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()